お知らせ

未経験からエンジニアになれる、IT人材教育プログラミングスクール「TECH Passion」開講

TECH Passion の特徴

1. 現役のエンジニアが講師としてサポート

「TECH Passion」では、現役のエンジニアが実務を想定したカリキュラムを作成し、メンターとして指導します。
カリキュラムの内容は、基礎から応用、グループワークでの自作などを行い卒業後即戦力として活躍できる能力を身につけることができます。
基礎から学習を行うので未経験の方でも問題のないカリキュラムとなっております。

2. オンラインでの受講可能でスケジュール調整など可能

「TECH Passion」では、いつでも受講できるようにオンライン受講が可能となっております。勿論、オンラインでもメンターがサポートし質問などに答えていきます。
また、働きながらも受講できるようにカリキュラム期間の6ヶ月の中でスケジュールを調整できるようにしております。例えば、6ヶ月休日2日で行う「夜間・休日型」や10週間ほどの「短期集中型」など各自で設定していただくことになります。

3. 充実した就業支援

「TECH Passion」では、エンジニアになる際に必要な技術面の他かに、面接対策や経歴書の作成などの就業支援もできるようにしております。
また、定期的なカウンセリングを行い、スクールを修了することを目標とせず、エンジニアとしてのキャリアの大事な一歩目を全力でサポートさせていただいております。

このサービスについて、
詳しい情報・導入のご相談はこちらから