お知らせ

「社長賞」の表彰式を開催しました 

2023年12月22日(金)に「社長賞」の表彰式を実施しました。

株式会社LiNewでは年に1度「社長賞」の表彰を行っています。

「社長賞」は常に挑戦をし続け会社に貢献し組織全体にプラスの影響を与え、他メンバーの模範となる成果を生んだ年間MVPのメンバーに贈られる賞です。


       『2023年度 社長賞 コンサルタントヴァイスマネージャー  渡部』

受賞内容:

自身が求められる業務範囲を超えて活躍し、お客様・会社のことを常に考えた誠実な姿勢が高く評価されました。また仕事への意識とコミット力が非常に高く、学び続ける姿勢やそれらを発信して組織として成果を上げようとする姿勢が素晴らしかったです。チームの垣根を超えたアクションが取れている点も評価されました。


受賞者コメント:

この度は社長賞をいただきありがとうございます!

常に全力でお客様・LiNewを思って取り組んできた成果が実ってとても嬉しいです。

昨年の社長賞はセールスマネージャーの東山さんで、早く俺に追いついてこいと言われたように感じ、ひたむきに仕事に向き合い続けた1年でした。今年はコンサルチームのメンバーが2人増え、チームとして走り切れたと思います。この賞もみんなと一緒に走ってこれた成果だと思っています。来年は会社全体・チームとして更に加速する1年にしていけるよう尽力し、自分もさらにグレードアップできるようにしていく所存です。