募集要項
Requirements
事務・営業事務
職務内容
- 職務内容
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- 来客・電話・メール応対
- 営業事務(資料作成などサポート業務)
- PCデータ入力
- オフィス環境整備
- 営業メンバーのサポート(商談対応は無)
- 資料作成
- 契約書締結業務
- 請求書関連業務
- その他各種書類対応
- 勤務地
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- 東京渋谷オフィス
※ハイブリッド勤務※週2回リモート可
- 東京渋谷オフィス
- 応募資格
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- 事務もしくは営業事務経験1年以上
- 求める人物像
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- 実行力があり、即行動ができる方
- 丁寧で誠実な対応ができ 、サポート役として貢献できる方
雇用条件
- 職種/
ポジション - 事務・営業事務
- 雇用形態
- 正社員(試用期間あり)
- 勤務地
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- 本社(東京都渋谷区渋谷1丁目17-14 全国婦人会館・ちふれ化粧品共同ビル 2階)
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 給与
- 応相談、経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
- 昇給
- 年2回給与査定
- 休日・休暇
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- 完全週休2日制(土・日)、祝日
- 年次有給休暇
- 夏休み・GW・年末年始休暇
- 産前産後休暇 ・育児休暇
- 慶弔休暇
- 福利厚生
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- 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
- 交通費支給
- 書籍購入手当
- 資格取得手当
- イベント手当(新年会・忘年会・バーベキュー、チームでの飲み会)