募集要項

Requirements

事務・営業事務

職務内容

職務内容
  • 来客・電話・メール応対
  • 営業事務(資料作成などサポート業務)
  • PCデータ入力
  • オフィス環境整備
  • 営業メンバーのサポート(商談対応は無)
  • 資料作成
  • 契約書締結業務
  • 請求書関連業務
  • その他各種書類対応
勤務地
  • 東京渋谷オフィス
    ※ハイブリッド勤務※週2回リモート可
応募資格
  • 事務もしくは営業事務経験1年以上
求める人物像
  • 実行力があり、即行動ができる方
  • 丁寧で誠実な対応ができ 、サポート役として貢献できる方

雇用条件

職種/
ポジション
事務・営業事務
雇用形態
正社員(試用期間あり)
勤務地
  • 本社(東京都渋谷区渋谷1丁目17-14 全国婦人会館・ちふれ化粧品共同ビル 2階)
勤務時間
10:00~19:00
給与
応相談、経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
昇給
年2回給与査定
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土・日)、祝日
  • 年次有給休暇
  • 夏休み・GW・年末年始休暇
  • 産前産後休暇 ・育児休暇
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 交通費支給
  • 書籍購入手当
  • 資格取得手当
  • イベント手当(新年会・忘年会・バーベキュー、チームでの飲み会)